プロモーション広告を利用しています

サイゼリヤのドリンクバーメニューを徹底解説

この記事では、サイゼリヤのドリンクバーで提供されている様々な飲み物について、実体験に基づいて細かくご紹介します。

サイゼリヤは日本国内で広く知られており、家族連れにとっては夕食の絶好の選択肢の一つです。

手頃な価格と豊富なメニューが人気で、特にドリンクバーの利用者が多いのが特徴です。

今回は、サイゼリヤのドリンクバーで提供されているソフトドリンク、紅茶、コーヒーなどの種類を具体的に紹介します。

これからサイゼリヤを訪れる予定のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

【 この記事のポイント 】

・サイゼリヤへの来店を予定している方
・ドリンクバーの利用に興味がある方
・サイゼリヤのドリンクバーでどんな飲み物があるか知りたい方

 

 

 

スポンサーリンク

サイゼリヤのドリンクバー:価格と選べるドリンクの一覧

ドリンクバーの価格は、セットで200円、単品で300円

サイゼリヤのドリンクバーは、単品で300円、セットで200円です。

ランチタイムでは、特別価格の100円で利用できることもあります。

キッズメニューとセットなら100円、3歳以下の子供には無料で提供されます。

ただし、店内のメニューにはドリンクバーの詳細が記載されていないことが多く、公式サイトでも情報は限られています。

そこで、実際に訪れて確認したドリンクバーの内容を以下に詳しく紹介します。

 

 

ソフトドリンクの種類一覧

サイゼリヤのドリンクバーでは、以下のソフトドリンクを楽しめます。

・山ぶどうブレンド
・オレンジ
・トニックウォーター
・コカコーラ
・ファンタメロンソーダ
・Qoo白ぶどう
・ミニッツメイド野菜と果実
・ウーロン茶
・GEORGIAアイスコーヒー
・紅茶花伝アイスティー
・炭酸水
・水(無料)

これらはセルフサービスで提供され、氷や水も自由に利用できます。

 

 

お茶・紅茶の種類

サイゼリヤでは、以下のお茶や紅茶もティーバッグで用意されています。

・ダージリン
・アップルティー
・ストロベリーティー
・オレンジティー
・ジャスミン
・今日の煎茶

お湯は隣の機械から注げるので、自分好みの一杯を作ることができます。

 

 

コーヒーの種類

最後に、サイゼリヤのドリンクバーで提供されているコーヒーの種類をご紹介します。

・アイスコーヒー
・アイスカプチーノ
・コーヒー
・エスプレッソ
・アメリカン
・カプチーノ
・お湯

これでサイゼリヤのドリンクバーで提供されている全ての種類をご紹介しました。

他のレストランと比較しても、サイゼリヤのドリンクバーは価格と種類のバランスが良いと言えるでしょう。

 

 

カップとその他のアイテムも充実

サイゼリヤでは、ドリンクバーの利用に必要なカップやストロー、砂糖、ミルクなども用意されています。

コーヒーや紅茶に砂糖を加えたい方や、ソフトドリンクをストローで飲みたい方も、これらを自由に利用できます。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はサイゼリヤのドリンクバーで提供されている飲み物の種類を紹介しました。

サイゼリヤ以外のレストランでもドリンクバーのメニューはあまり掲載されていないことが多いですが、この情報が参考になればと思います。

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。
最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました