さわやかハンバーグの待ち時間を知る方法と待たない裏技?

スポンサードリンク

 

静岡県でハンバーグといったら今や大人気店の「さわやか」ですよね!

 

静岡県内に33店舗展開しています。

 

ですが、そのさわやか美味しいことで人気がありすぎて待ち時間が凄いことでも有名です。

 

そこで今回は各店舗の待ち時間を知る方法と待たずに食べる裏技?などを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク




 

 

スポンサードリンク

さわやかハンバーグの店舗を知る方法


まずは静岡県内にある各店舗が何処にあるのかを知らなければ店舗に行くことができません!

 

ということで静岡県内のどこにあるのかを知る方法を紹介します。

 

下記リンクから店舗画面が見れます。

 

さわやかハンバーグ店舗一覧

 

下記の画面が表示されるので各店舗が何処にあるのかを知ることができます。

 

 

 

 

さわやかハンバーグの待ち時間を知る方法


さわやかハンバーグ、美味しくて人気があり有名になったのですが待ち時間が凄いことでも有名です。

 

お店に行く前に今現在の待ち時間が知れたら便利ですよね?

 

そこは流石のさわやか!

 

ちゃんと待ち時間が分かるようホームページでお知らせしてくれてます。

 

下記リンクから現在の待ち時間を知ることができます。

 

さわやかハンバーグの「各店舗の待ち時間

 

 

下記がある日曜日の待ち時間の画面になります。

 

 

各店舗の待ち時間と何組待ちかが分かるようになっています。

 

 

 

さわやかハンバーグは予約はできるの?


さわやかのハンバーグが食べたいけど長い時間待つのは嫌だと思う人は多いと思います。

 

なら予約すればと思いますよね?

 

ですが残念ながら現在は予約受付はしていません。

 

 

 

さわやかハンバーグを待たずに食べる裏技?


さわやかのハンバーグをなるべくだったら待たないで食べたいですよね?

 

ということで待たずに食べる裏技?を紹介したいと思います。

 

先程、紹介した「各店舗の待ち時間」のページを見て下さい。

 

下記画像はある日の各店舗の待ち時間になるのですが、店舗によっては198分待ち108組待ちの表示がされています。

 

 

各店舗を見て行くと同じ時間でも待ち時間4分、2組待ちという店舗があります。

スポンサードリンク

 

 

店舗までの距離の問題があるかもしれませんが、同じ場所で長い時間待つよりは最初から待たない店舗に向かった方が賢い選択だと思いませんか?

 

だって結果同じ物を食べる訳ですもん!

 

私はいつもこの裏技?を使って待たずにさわやかハンバーグを頂いております!

 

スポンサードリンク




 

 

さわやかハンバーグの営業時間とプチ情報


さわやかハンバーグの営業時間は午前11時から午後23時までです。

 

ラストオーダーは午後22時30分です。

 

 

プチ情報としてのお知らせは開店は午前11時からですが順番待ちの発券機の受付は午前10時から開始しています。

 

ですので早目のランチでも良いあまり待ちたくないという場合には午前10時に店舗にいって受付を済ませてしまえば良いという訳です。

 

 

以下の項は更なる「さわやかハンバーグ」のおまけ情報になります!

 

 

 

さわやかハンバーグのおすすめは!


さわやかハンバーグの定番メニューといったら「げんこつハンバーグ」でしょう!

 

ハンバーグにかけるソースはオニオンソースとデミグラスソースの2種類から選べます。

 

また、ライスかパンも選ぶことができるのでお好みで!

 

私個人のおすすめとしてはソースはオニオンソースです!

 

下記画像は先日さわやかに行った時に撮った「げんこつハンバーグ」です。

 

 

 

 

さわやかのハンバーグは半生でもお腹を壊さないのか?


さわやかのハンバーグ確かに表面はよく焼けてますが中はレア(半生)な感じです。

 

ですが、徹底した食の安全の管理をしているので私は今までお腹を壊したことはありません。

 

食の安全を徹底して守る為ということもあり静岡県内でしか店舗展開ができないとも聞いたことがあります。

 

また、半生が苦手な人は店員さんからお肉を提供された時に説明がありますが、鉄板が熱いうちに自分でもお肉を鉄板に押し付けて火を通すようにすれば大丈夫だと思います。

 

 

もし、どうしても心配なようであれば「さわやかのこだわり」をご覧になって頂ければ安心できるでしょう!

 

 

 

まとめ


今回は静岡県の人気有名ハンバーグチェーン店の「さわやか」の待ち時間を知る方法と待たないで食べる裏技?などなどを紹介しました。

 

一度食べたら何度も食べたくなってしまう美味しさですからね~

 

人気があるのもしょうがありません!

 

でもなるべくだったら待たずに食べたいですよね!

 

是非今回紹介したことを参考にして頂き待たずに美味しくさわやかハンバーグを食べて頂けたらと思います。

 

 

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

 





 

 

タイトルとURLをコピーしました