プロモーション広告を利用しています

あざとい女性のラインとは?コレで男性はイチコロ

あざとい女性のラインとは、どのような内容なのでしょうか?

あざとい女性になって、好意のある男性にラインを送り、その気にさせる方法を知りたい人がいるかと思います!

そのような人に向けて、どのようなラインの内容を送ると良いか、解説したいと思います!

また、ラインを送るときのポイントについても詳しく書いていきます。

私には、「あざとい女性だな〜」と思う女友達がいて、私も気になる男性がいた時に彼女の真似をしていました!

そうすると、気になる男性は私を女として意識してくれるようになり、付き合うことができました!

その方法についても、詳しく解説していきますので参考にしてください。

 

 

 

スポンサーリンク

髪型やファッションなど、どっちがタイプかラインで相談

「髪型やファッションなど、男性が好きなタイプを聞いてみる」と、効果がありますよ!

気になる男性にタイプの異性を聞くと言うことは、「その人が好きなタイプの女性になりたいな〜」と思っています。

つまり、相手の好みに合わせて「自分もこうなろう!!」と努力できますよね。

 

「どんなファッションの女性が好きなの?」とか、「長髪、ボブヘア、ショートヘアどんな髪型の女性が好き?」と聞いてみます。

 

相手の好みを聞くことで、自分もそれに合わせたファッションや髪型にします。

例えば「可愛らしいボブヘアが好き」と言われれば、それを意識した髪型にします。

 

あざとい女性とは、相手の好みに合わせて「自分もこうなろう!」と努力を惜しみません。

異性に好みのタイプを聞かれるだけで、男性側も女性として意識してくれるかもしれませんね!

 

 

 

スポンサーリンク

男性の良い点を褒めるラインを送る

男性の良い点を褒めるラインとは、

・「あの時、相談に乗ってもらえてとても助かったよ!ありがとう!〇〇くんって頼もしいね!」

・「あの時、アドバイスをもらえて本当にたくましいなと思ったよ。〇〇くんは、頼りになる存在だよ」

・「髪型変えた?短くなったの似合うね」

とか、外見のことでもOK

あとは、助けてくれた時、相談に乗ってくれたときなど「ありがとう、頼りになるよ」と伝えるだけでも嬉しいはずですよね!

 

 

 

なんとなく好意があることを匂わすラインを送る

「〇〇くんは、私と付き合ってみるとどうかな?」とか「あのときは、カップルみたいだったよね!」なんてラインがきたら、男性はドキッとするはず。

なんとなく好意があるように匂わせてあげれば、男性も「この子、自分に気があるのかな?」と思わすことができますね!

 

私は、あざとい女友達から、「相手の人に、好きだよとは言わずに、一緒に〇〇したいな〜」と言ってみるといいよ!とアドバイスをもらいました。

そこで、それを参考に気になる男性にラインしたら、誘いに乗ってデートすることができました!

 

 

 

男性のことをもっと知りたいアピールのラインを送る

男性のことをもっと知りたい!と思わせるライン。

「どんな食べ物が好きなの?」とか、「どんなスポーツができるの?」と聞いてデートに誘うようなラインを送りましょう!

 

例えば、「〇〇行ってみたいな」と一言添えれば、男性も一緒に行きたいなと思ってくれるかも!

 

 

 

大人数で同じ場所にいるのにラインを送る

大人数で行動しているのに、ラインを個別で送ると「特別感」が出ますね!

 

「あの子、自分のこと意識しているのかな?」と思わせることができます。

グループで行動していても、個別でラインを送るなんて「絶対に、好きに決まっている!」と思ってしまいますよね。

 

好きな人に対して個別でラインを送るのは、「あなたのことを特別に思っていますよ」と言う意味があります。

そんなラインを送られたら、カップルになるまで近いかも・・・。

 

 

 

今、丁度〇〇君のことを思ってたとラインする

「今、ちょうど〇〇くんのこと考えていたんだよね」と言うドキっとするライン。

これは相手に速攻で効くこと間違いなし!!

 

「相手のこと思っていたんだよね」と言う一言だけで、男性は「自分のこと思ってくれているなんて、好意を持ってくれているんだな」と思います!

 

好意がある男性だからこそ、言える一言!

親しくなってきたら是非、チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

これからラインして良いか聞く

「今、ラインしてもいい?」と言う一言、

「〇〇くんと話したくなって…」なんて言ってしまえば、男性も気になってしまいます。

 

「ラインしていい?」と聞くことは、気になっている相手に対して「話がしたい」と言っているのと同じようなこと。

 

好意を持っている相手には、常にラインをして繋がっていたい気持ちわかります!

あざとい女性は、ストレートに「話がしたくなって」と素直に伝えて、女性らしさをアピールできます。

そんなテクニックも真似してみてくださいね!

 

 

 

2人だけでお出かけしたいアピールのラインをする

2人だけでのデートのお誘い、なかなか勇気がいりますよね…。

 

「2人だけで〇〇に行きたいな〜」なんて、さりげなくアピールするのも良いかもしれません!

お出かけに誘ってくれるきっかけとして、〇〇に行きたい!といえば、男性も誘いやすいですよね。

 

あとは、誘ってもらえるように「〇〇と言うお店やスポットが気になっていて…」なんて一言添えるのも良さそうです!

 

 

 

リアルとラインのギャップ作戦でアピールする

リアルで会っている時は、そこまでアピールしてこない子が、ラインの時は甘えてきたら大抵の男性はドキッとしますよね!

 

リアルなときはクールでも、ラインで女性らしい一面があると知ると、そのギャップがたまりませんね!

 

女性らしさをアピールするなら、リアルな時はそこまで話してこないのに「ラインでは甘えられるんだよね〜」と言うと、気になる男性は好意を持ってくれるかもしれません!

 

「あのときは楽しかったね!」と言うだけでも良いかも!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

気になる男性がいる場合には、あざとい女になって、ぜひ好意のある男性にラインを送ってみてください!

勇気を出して今回紹介したLINEでのテクニックを送ることで、男性もその気になってくれるはずですよ!

 

是非、この記事の方法を参考にチャレンジしてみてくださいね。

 

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました