プロモーション広告を利用しています

女子がドキッとするline/ 男子はこの手を使え!

今回は、女性が男性を意識してしまう、ドキっとするLINEについて、男性が使うと効果の高い方法を紹介します。

結論から言うと、

・女性らしさを褒められる

・好きな子、興味のある子に恋愛状況をストレートに聞かれる

・自分の悩みを、その子だけに相談する

・夜遅くなった場合に無事に帰宅できたか確認される

・体調が悪い時、心配する

・気持ちが凹んでそうなのを察知したことをlineする

・好きな子の夢や希望を応援するline

・好きな子の自然体、そのままを受け入れるline

・以前よりも親密になったことを気付かせるline

など、女性はドキッとするLINEが来ると、男性を意識してしまう傾向にあります。

女性が自分に意識してくれるlineでの言葉を知りたいと思っている男性は実は結構多いです。

私は、気になる女性がいる男友達から「LINEの仕方についてどうしたらいいのか?」という相談を過去に受けました。

男友達に、この記事で紹介している方法を教えたところ上手く解決できました!

女性が男性を意識してしまうlineでの言葉を知りたい人にむけて、女性に送るLINEのポイントについて解説していきます。

是非、実践に活用してみてください!

 

 

 

スポンサーリンク

好きな子の女性らしい点をlineで褒める

男性から女性らしい点を褒められると、女性なら嬉しいですよね!

例えば、「料理ができて家庭的だね」とか「食事の仕方が上品だね」とか、「女性らしい」ということはとても良いことです。

女性らしさを褒める、ということはきっと「女性として意識してもらえている」ということになります。

また、男女が付き合って、男性が女性に求めるのは「可愛らしさ」や「女性らしい上品さ」などが重要ですよね!

女性が男性に「男らしさ」や「たくましさ」「頼りになる」ということを求めるように、男性も女性らしさは、付き合うきっかけとして大切です。

きっと、LINEで「こんな所が可愛いね」とか、「〇〇さんのここが女性らしいね」と褒められるとドキッとさせることができますよ!

 

 

 

スポンサーリンク

好きな子、興味のある子に恋愛状況をストレートに聞くline

好きな子に対して、直接「恋愛事情を聞く」ということは「付き合いたい」という気持ちがあることだと思います!

私の男友達は、気になる女性に「今、付き合っている彼氏はいるの?」 とストレートに聞いていました。

元々友達として、その女性と仲が良く、雰囲気も良かったようでLINEやデートを重ねて暫くすると付き合っていました。

ストレートに聞いてくれた方が、女性も「男性として意識」しますよね!

その男友達もストレートに聞いたことが項を制して、女性は付き合ってくれるようになったのかも知れませんね!

 

 

 

自分の悩みをその子だけに相談するline

LINEで「この悩みは〇〇さんだけにしか話せない」「〇〇ちゃんだけだよ」 と言われると、ドキッとしてしまいますよね。

自分の悩みを一人の女性だけにしか相談していないことを知ると、女性はきっと「特別感」を感じます。

「〇〇くんにとって、私は悩みを相談できる存在なんだ・・・」 ということは、ドキドキして男性として、意識してしまいます。

 

 

 

夜遅くなった場合に無事に帰宅できたか確認のline

「夜遅くなったけれど、無事に帰れた?」 とLINEで確認されると女性はドキッとします!

「あの時は大丈夫だった?」 と気に掛けてくれるだけで、男性から一人の女性として見られているという気持ちになります。

心配や気遣いは、好きな人にしかしないので、LINEでも気に掛けてあげると良いですね!

 

 

 

体調が悪そうだったら気遣いのlineをする

「風邪をひいたと聞いたけど、大丈夫?」

「昨日は休んでいたけれど、調子はどう?」など体調を気遣うLINE。

そんなLINEが来るとドキっとしてしまう女性が多いようです!

「常に自分を気にしてくれている」と言った気持ちが、女性に伝わるかも知れませんね!

気になる女性が体調を崩していたら「体調は良くなったかな?あまり無理しないでね!」と優しいLINEを送りましょう!

きっと女性も、気にしてくれるだけで嬉しいと思います。

気になる人が体調が悪い時、体調を気遣う優しいLINEを送りましょう!

 

 

 

気持ちが凹んでそうなのを察知したことをlineする

気持ちが凹んでいそうな時、男性から「落ち込んでいたようだけど、大丈夫?」とLINEが来たら、ドキッとしてしまいます!

誰でも仕事が上手くいかない、悩みがあって気持ちが沈む、全てが上手くいかなくて凹む時はあります。

そんな時に男性から気に掛けてくれているLINEがきたら嬉しいですよね?

気持ちが凹んでいることを話していないのに、それを察知してLINEが来ると「あの人は、私のこと気にしてくれている」と感じます。

優しく声をかけてくれる男性に、女性もドキっとすること間違いなしです!

 

 

 

好きな子の夢や希望を応援するline

「〇〇ちゃんの夢、ずっと応援しているからね!無理しすぎず、頑張ってね!」とLINEで言われると、心の支えになります!

夢や希望を応援されると、心強いですし安心して目標に向かって頑張れます。

女性は「夢を応援しているよ!」とか「〇〇ちゃんの願いが叶うよう祈っているよ!」 と言われると、きっとドキッとしてしまいます。

私も、今の主人が彼氏になる前に「〇〇ちゃんならできる!」と夢を応援してもらってとても嬉しかったですし、ドキッとしたのを今でも覚えています!!

 

 

 

好きな子の自然体、そのままを受け入れるline

好きな子に対して、「〇〇ちゃんのここがいい所だね」「そのままの〇〇ちゃんが素敵だよ」 と言われると嬉しい!と思います。

女性は、そのままの自分を受け止めてもらえる安心感と、自然体な所を褒められるなんて…嬉しいに決まっています!

「〇〇ちゃんらしい所、好きだよ」と連絡すれば、きっと男性として意識してくれると思います。

 

 

 

以前よりも親密になったことを気付かせるline

「こんな話をしてくれるなんて、前よりも距離が近づいた気がするな」 と言われると、女性はドキッとしますね。

今までより距離が近くなった、仲が深まった…ということは「より親密になりたい!」と思ってくれているということです。

LINEで「前よりも仲良くなれた気がして、嬉しいな」なんて言われたら女性はドキドキしてしまいます!

女性を意識させるようなLINEを送りましょうね。

 

 

 

まとめ

女性をドキッとさせるLINEの言葉、いかがだったでしょうか?

普段、LINEのやり取りを普通にする仲であっても、不意に今回紹介した言葉を使ってみることで、今まで友達と思っていた人を男性として意識してくれるようになると思います。

是非、気になる女性がいる人、興味のある女性がいる人はチャレンジしてみて下さいね!

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました