プロモーション広告を利用しています

手を出さない男性は脈なし?それとも大切に思われている?

あなたは、なかなか手を出さない男性をどう思いますか?

 

こちらが好意を持っていたとしても、男性からは脈があるのか?それとも気がないのか?と思ってしまうときありますよね。

 

結論から言うと、本命の相手には手を出さないように慎重になっている、嫌われないように、または今の関係が崩れないようにしている可能性が高いです!

 

男性側からしたら、本命の相手には慎重に段階を踏んで恋愛したい、男性自身が自分に自信がなくてなかなか手を出せない…といった心理があるかもしれません。

 

女性からすれば、デートの回数を重ねてもなかなか手を出さない男性に対して、「本当に好きなの?」と不信感を感じたり、「私は大切にさているの?それとも脈がないの?」と疑問に思って困ってしまうことがあります。

 

 

私も、おそらく両思いであろう男性が大学生の時にいましたが、なかなか手を出さずじまいだったので「好きなの?」と単刀直入に聞いてみたことがありました(笑)

 

相手が慎重になりすぎて、手を出さないと言うパターンも考えられます。

 

 

そこで、この記事では手を出さない男性が脈ありなのか?を見極めるために男性の心理について解説していきます!

 

ぜひ、好意を抱いている男性がいる女性は参考にしてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

手を出さない男性、脈なしかを知る方法

・軽いボディタッチなどで、イチャイチャ接してみる

・ちょっと露出を増やし、大人っぽい服装をする

・ソファーなどに座った時に距離を縮めたり、離れたりする

 

積極的に男性の心理を見極めるなら、ソファーなどに座った時に距離を縮めてボディタッチをしたり、体を触れる機会を増やしてみましょう!

 

男性が好意を持っていて、脈がある相手なら相手の積極的なボディタッチも嫌がらないはず。

 

そこで距離を広げられたり、何も男性からの反応がないのであれば残念ですが「脈なし」です!

 

少なくともこれから彼女にしたい、奥手でなかなか手を出せない、相手のことを大切に思っている男性なら女性の積極的な行動も拒むことはないかと思いますよ!!

 

 

 

スポンサーリンク

手を出さない男性、脈ありかを知る方法

・LINEで遠回しに好意があるかを探ってみる

・ちょっと遠出のお泊まりデートに誘う

 

ちょっと遠出でお泊まりデートなんて、絶対に男性に気を許していると思います。

 

人前でイチャイチャするのが嫌という男性もいるので、2人きりで過ごせるお泊まりデートは誘い文句としても言いやすいかもしれませんね!

 

ちょっと誘ってみて、あまり相手の気が進まないようであったら、そもそも脈なしと判断しても良いでしょう。

 

 

お泊まりデートに行ったのであれば、積極的にボディタッチをしたり、イチャイチャしてみたりと相手の気持ちを試してみても良いですね。

 

 

 

手を出さないのは付き合う前だから?

恋愛に奥手な男性、付き合うタイミングを慎重に見計らっている、緊張して女性を大切にしたいがあまり中々手を出せない…なんて男性もいるかもしれません。

 

実際に付き合っていないとイチャイチャできないですし、付き合ってからも女性を大切にしたい!という思いはあると思います。

 

慎重になりすぎて、今の関係を壊したくないがあまり手を出せないと言うことも考えられますよね!

 

相手が、自分のことを大切に思ってくれているから「手が出ない」と考えてみましょう。

 

また、気になるのであれば女性からアプローチをしてみて、それでも反応がないのであれば、脈なしの可能性が高いです。

 

 

 

男性は大切に思う女性には直ぐに手を出さないは本当か?

すぐに手を出す軽い男性ではない、と言うのは事実かもしれません!

 

そもそも恋愛下手な男性、恋に奥手な男性はなかなか手が出ない。

 

相手を大切に思うがあまり、すぐには女性に手が出せないという人もいます。

 

 

ただこれだけは言えることは、付き合っていないのにすぐに女性に手を出すような軽い男性ではないと言うことです。

 

言葉たくみに女性を口説いたり、手を出したりする男性ではないと言うことですね。

 

特に、恋愛において付き合う、関係を深めていく…と段階を踏みたい男性なら尚更、女性を大切に思っている証拠ですよね。

 

 

 

奥手な男性をその気にさせる方法

奥手な男性をその気にさせるためには…効果的な方法をご紹介します。

 

・まず初めは食事からスタート

気軽で楽しく食事をすることで、相手のことを少しずつ知っていきましょう

 

・メールやLINEで気軽に連絡しよう

相手が返すタイミングで返せるので、男性側も気軽に話ができる

 

・休日に誘って、ゆっくり過ごせるように

予定のない休日に、ゆったりと過ごしたり時間が空いたら少し映画館へ出かけたりして、男性の都合を聞きながらデートに誘ってみましょう

 

丸1日のスケジュールを決めて計画的に誘うよりは、ラフに「〇〇に出かけない?」とか「〇〇って映画観に行かない?」と誘ってみたりと気軽に誘われた方が奥手の男性も印象が良いかもしれせん。

 

女性が念入りにデートプランを組んでしまうと男性もかしこまってしまうので、あくまでラフに誘うのが効果的ですよ!

 

 

 

まとめ

手を出さない男性は脈なし?それとも大切に思われている?と疑問に思っている女性は今回の記事でイメージが湧きましたか?

 

脈があるかどうかを知る方法をもとに、思い切って実践して相手の気持ちを探ってみましょう!

 

もし脈アリだったら、アプローチを続けても良いでしょう!

 

残念ながら脈なしだったら、諦めて次の恋を探しましょうね。

 

 

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました