プロモーション広告を利用しています

あざとい女性が好きな男性、分かってて気づかないふりをしてるの?

あざとい女性とわかっていても…好きになってしまう男性。

あざとさの中にも、「女性らしさ、可愛らしさ」を感じてしまいます。

あざといと分かっていても、女性の誘惑には勝てません…。

あなたの周りにも、「自分はあざとい女」と自覚している女性いませんか?

女性だということを利用して、うまく甘えたり、思わせ振りな態度をとったり・・・

私の友人でも、男性に甘えることが上手で酔っ払ったときに「迎えに来てくれたら嬉しいな〜」と甘えていました。

それを見て、私は「あざとい女性って、本当にいるんだな!」と感心してしまいました。

でも、そんな女性が好きな男性もいます。

あざとい女性に対して、好意を持ってもらおうと思い模索している人は、ぜひ今回の記事を読んで、参考にしてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

あざとい女性を好きになる男性の心理

ここでは、あざとい女性を好きになる男性の理由を、いくつかご紹介したいと思います。

 

・承認欲求を満たしてくれて、男性として「必要とされている」という気持ちにさせる

あざとい女性が好まれる理由の1つは、「男性として甘えてくれる」という行動です。

女性が男性を「必要としてくれている」という気持ちは、とても大切。

男性は、人一倍「承認欲求が強い」と言っても過言ではないのです!

例えば、「〇〇くんのたくましい所が、素敵だね」と言ったりして甘えます。

また、ボディタッチや会話の時に距離が近かったりして、うまく距離を縮めて行きます。

「男として頼りにされている」と言った点で、男性はあざとい女性を好きになる傾向があります!

 

・とにかく「一緒にいて楽しい」女性である

あざとい女性は、とても「褒め上手」な特徴があります。

「すごいね!」「さすがだね!」と女性に褒められて、嬉しくないわけがないですよね。

付き合っていると「一緒に楽しむことの喜び」を感じることができ、同じ時間を楽しく過ごすことができます!

それは、「一緒にいて楽しい」=「そばに居て欲しい」と思わせることもできるのです。

 

・結局、あざといと分かっていても「可愛い」

あざといという事実よりも、「可愛い」とか愛想がいいことはモテるコツでもあります!

「何か目的のある可愛さだな」と思ったとしても、とにかく可愛い女性に対しては男子は好意を持ちます。

楽しい時間を共有することで、あざとくても結局「好き」に繋がって行くのですね!

 

・あざとくても空気が読めて、常識があるから

計算されただけのぶりっこではなく、「あざとい女性」には常識があり、空気が読めると言った利点があります!

何気ない気遣いにも、男性を喜ばせてくれる配慮があるなんて素敵ですよね!

「普段は甘えているのに、やるときはやるんだな」と言った好印象にもなります。

例えば、私の友人は酔っ払った時に甘えたり、積極的に話しかけたりしますが、付き合ってみると「女性らしい、良識のある行動」があります。

ただ、「可愛いぶりっ子」で男性を振り回すのではなく、「女性らしく、男性を立ててくれる人」なので、男性のプライドも傷つきません。

しかも、そんな友人はどこに出しても恥ずかしくない女性なので、結局2人は結婚にまで至りました!!

「あざとい」とは、ある意味褒め言葉のような気もします。

 

 

 

スポンサーリンク

あざとい女性を好きな男性に好意を持ってもらう方法

あざとい女性を好きな男性は、基本的に可愛らしい女性、女性らしさを見せてくれる人にドキっとします。

ある程度、限度を超えていてもボディタッチが多かったり、会話の時に距離が近かったり…、上目遣いで話して来たり、女性らしさを武器にしてアピールしてみましょう!

 

男性の方も、女性に好意を持たれてアピールされることは、嬉しいことだと思います!

 

では、「あざとい」とは、あなたはどのようなイメージを持ちますか?

実際に「あざとい女性」の行動などをご紹介しましょう!

・何か見返りを求めている…ご飯を奢ってもらいたい、欲しいものをプレゼントしてくれることを期待している。

・気になる男性に対して、ボディタッチ、会話の距離が近い、LINEの返しが早いなど何かアピールをしてくる。

・女性であることを武器にして、酔った時に甘えてくる。

・思わせぶりな連絡が多い…深夜の電話、週末の都合を聞いて誘ってくる。

・男性側に甘える、女性らしさをアピールすることが上手い。

など、女性から見たら「この子何か企んでいるんじゃない?」と思わせられるほど、アピールをしています。

あざとい女性が好きな男性になら、あざとい女性を「演じる」だけでも効果があると思いますよ!

ぜひ、振り向かせたい男性がいる人はチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あざとい女性を好きな男性を、その気にさせる方法は分かってもらえたでしょうか?

「あざとい」と聞くとマイナスイメージにも聞こえますが、ぜひ女性の良いところをアピールして気になる男性をゲットしてくださいね!

そして、あざとい女性を演じて「可愛らしさ、女性らしさ」をアピールしていきましょう!

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました