プロモーション広告を利用しています

あざとい女をうざいと思う女性がモテない訳

あざとい女性をうざいと思って嫌っている人、きっといますよね!!

あざとい女性がうざい!と思っている女性は、実は男性にモテません。

 

なぜモテないのか?

理由を知りたいと思いませんか?

 

「あざとい女性」は、なぜ男性にモテるのか?

同性の女性になぜ嫌われるのか?

と疑問を抱いている人、結構多いです。

 

そもそも「あざとい」とは、どう言う女性なのか?

モテる理由が知りたい・・・なんて人もいますよね。

 

どうして、あざとい女性はモテるのか?

についても解説します!

 

「あざとい女をうざいと思う女性がモテないのは、なぜ?」と思っている人に向けて、その理由について解説しますので参考にしてください!

 

 

 

スポンサーリンク

あざとい女性が男性にモテる理由

あざとい女性は、なぜ男性にモテるの?と思う人に、その理由について解説します。

 

・あざとい女性は、可愛らしい、甘えることが上手

・あざとい女性は、「男性が可愛いと思うポイント」を押さえている。

・あざとい女性は褒め上手なので、一緒に楽しい時間を過ごせる

・近い距離で会話したり、気になる異性に積極的で親しみやすい

・女性らしい雰囲気があるので、「可愛らしさ」が強調される

 

あざとい女性は、異性に対して積極的だったり、ボディタッチが多かったりと距離を縮めるのが上手です。

また、男性に好かれる可愛らしい性格であったり、褒め上手な点もあるので男性が一緒に過ごしていて楽しい!と思えるのです。

 

そのため、男性は「女性らしさや可愛らしさ」を感じ、親しみやすいでしょう。

男性は分かっていても「あざとい女性」には弱いのです!

 

私の友人も、異性と話すときは距離が近く「可愛らしい」雰囲気を持っていました。

でも、その女性は同性には嫌われてしまいますが…

異性には「可愛らしい」ところが、とてもモテていました!

 

やはり、愛されるキャラは異性にモテるポイントでもあるようです。

 

 

 

スポンサーリンク

あざとい女性は同性には嫌われる理由

あざとい女性は、同性に敵を作ってしまい嫌われてしまいますよね。

その理由は、どのようなものがあるでしょうか?

 

・あざとい女性は「何か、裏があるのでは?」と思わせてしまい嫌われる

・あざとい女性は、モテるので嫉妬の的となる

・あざとい印象が、「裏がある女性である」と言う悪いイメージがつく

・異性にモテるので、「本当の自分ではないのでは?」と疑問がわく

・あざとい女性は、「見返りを期待しているのでは?」と疑ってしまう

 

あざとい女性は、可愛らしい反面、「何か裏があるのでは?」と疑問を持ってしまう。

つまり、裏と表のある女性であると言うイメージがつきます!

 

そのため、同性には嫌われてしまう傾向があります!

 

 

 

男性は女性社会で起きていることを気にしない

男性は、「あざとい女性をうざいと思っている女性がいる」なんて、全然、気にしません。

そもそも、女性社会で何が起きているかなんて…男性は気にならないのです。

 

つまり、「あざとい女性がうざいよね」と思っている女性がいても、別に恋愛とは何も関係ないのです。

 

そのため、「あざという女はうざいよね〜」と思っている女性ほどモテないのです。

なぜなら、あざとい女性を嫌う人は「自分はあざとい女性になりたくない!」と思っているので「あざとい女性にはならないようにしよう!」と、反対の行動を取ります。

 

つまり、あざとい女性にならないように意識してしまうと、男性にモテない!

あざとい女性は、やっぱり異性に好まれるようですね。

 

 

 

あざとい女を嫌いな女性が男性にモテない理由

「あざとい女性が嫌い」なんて女性は、とにかく男性にモテない!

それはなぜなのか・・・。

 

あざとい女性が嫌いな女性は、「あざとくならないように気をつけている」から男性好みの女性ではないのでモテないのです。

つまり、あざとい女性を見本にせず「可愛らしくあること」を避けてしまう傾向があります。

 

あざとい女性の良さは、親しみの持てる雰囲気があること。

 

あざとい女性を嫌う人は、きっと異性との関わり方が上手ではないかも…。

 

「あざとい女が嫌いな女性は、男性にモテない」理由は、

・男性は「あなたがいないと生きていけない」ような、弱い女性が好き

・結局、男性はぶりっ子で、あざとい女性が好き

・「異性に媚びている、計算高い女性」は、男性にとっては嬉しい

・あざとい女を批判する女性は、「あざとくならないように気をつけている」

 

 

 

あざとい女になって男性にモテた方が人生得なのか?

気になる男性を射止めたいと思っているなら、「あざとい女」を演じることは人生、得になるかも!

 

結局、あざとい女というのは同性には嫌われますが、異性には好かれます。

なので、周りの目は気にせずに「あざとい女」になることをお勧めします!

 

あざとい女とは、異性に積極的だったり、距離の縮め方が上手だったり…

「女であること」を武器にしています。

女性であるからこその「可愛さ、女性らしさ」をアピールして、気になる男性と仲良くなってみてくださいね!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「あざとい女」はモテる!

あざとい女が嫌いな女性は、男性にモテないのです!

 

あざとい女は、異性に好かれようと女性らしさをアピールすることが上手。

さらに、可愛らしさや男性に媚びることができるので、結果モテます。

 

気になる男性がいる人は、ぜひ「あざとい女」を演じてみて!

気になる男性をその気にさせることができれば、人生得するかも!?

 

ぜひこの記事を参考に、チャレンジしてみてくださいね。

 

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました