lineの交換を好きな人と自然にする方法


好きにな人とlineの交換をしたいなと思っても逆に意識しすぎて交換できなくて日々悶々とした経験はありませんか?

できれば友達とline交換する感じで自然にしたいけど中々できずで・・・

今回は好きな人とlineの交換をさりげなく自然にする方法と交換後のメッセージのやり取りを上手く成功させる方法を紹介します。

スポンサーリンク

好きな人とlineを交換するには?


好きな人とlineの交換、どの様にすればさりげなく自然なのでしょうか?

また一番気になるのがlineの交換をお願いした時に相手の異性はどのように思うのか本音も調べてみました。

メジャーなlineの交換方法

lineの交換といってもいくつかの手段がありますよね?

その中で一番メジャーなlineの交換方法は「QRコード」機能を利用することです。

二番目は「ふるふる」の機能を利用した手段になります。

殆どの人が「QRコード」でlineの交換が簡単で素早くできるということで利用しているようです。

ですので好きな人にlineの交換をお願いする時には素早く「QRコード」で交換ができるよう慣れておくと良いでしょう!

lineの交換をお願いしたら異性はどう思う?

好きな人にlineの交換をお願いしたら相手はどう思うか凄く気になりませんか?

実際に異性からlineの交換をお願いされた時にどう思うのか調べてみました。

約6割の人は「何とも思わない」という回答でした。

残りの4割の人は「好意を持ってくれてるのかな?」と感じるようです。

上記の回答から見ても何とも思わない人の方が多いですし、残りの4割の人も好意を持ってくれてるのかな?くらいの感覚なのでlineの交換をお願いするのに変に意識する必要はないのではと思います。

好きだとバレずにlineの交換を上手くする方法


好きな人に好意を持っているのがバレないように上手くlineの交換をする方法を知りたくないですか?

ここでは好意を持っているのがバレないようにlineの交換をする方法を紹介します。

飲み会やBBQなどの企画を利用する

好きな人が参加するような飲み会やBBQなどを企画してそのことで連絡を取り合う必要があることを理由にlineの交換をする。

何人かと一緒にlineの交換会をする

飲み会やBBQなどの場でまだlineの交換をしていない他の人と好きな人とを交えて交換会をする。

写真を送るという理由で!

飲み会やBBQなどの催しの際に好きな人が写るように写真を撮り写真を送ることを理由にlineの交換をする。

情報を引き出し興味があるふりをする

飲み会やBBQなどの場で好きな人が興味を持っていることや趣味などの情報を仕入れて自分も興味があるふりをしてlineの交換をする。

スポンサーリンク

好きな人とlineの交換後のメッセージスタートの仕方


何とか第一関門の好きな人とのlineの交換を成功させたら、次のミッションはメッセージのやり取りをスタートさせることです。

好きな人にはあなたも好印象を与えたいはずです。

ここでは好きな人とlineのメッセージをスタートするのにどの様にしたら好印象を与えられるか紹介します。

lineのスタートはお礼から

好きな人とlineの交換が成功したら最初のメッセージは「お礼」から送りましょう。

「line交換してくれてありがとう!」と気楽な感じで送ってみましょう!

次に繋げるメッセージ

何か楽しい企画の後にlineを送る際には次に繋がるように「楽しかったのでまた企画しましょう!」と送ってみましょう。

まずは気を楽にして普段友達と接する時と同じような感覚で簡単なメッセージを送るのがポイントです!

好きな人とlineをスタートでの注意点


好きな人とlineのメッセージのやり取りを上手くさせるにはいくつかコツがあります。

まず注意してもらいたいのは最初から長文のメッセージを送るのは止めましょう!

いきなり長文のメッセージが届けば誰でも「何?」っと思ってしまいます。

また、この人とのlineのやり取りは面倒臭そうと思われてしまう恐れがありますので長文メッセージは絶対に止めましょう。

好きな人とのlineで会話を広げる方法


好きな人とはlineのやり取りを長くしたいですよね?

そんな時は相手が返しやすい質問形式でメッセージを送るのがコツです。

その返答から話題を広げていければ色々とline上でのメッセージのやり取りも盛り上げることができるでしょう。

まとめ


今回は好きな人にあなたの気持ちが知られないようにlineの交換からメッセージのやり取りまでを成功させる方法を紹介しました。

まずは、あなたもですがお互いがお互いのことを知る為の手段がlineだと思って下さい。

ですので気楽に友達とやり取りをする感覚でやり取りすることを意識してみて下さい。

そこから段々と仲良くなっていければあなたの思いも自然に伝わっていくのではないでしょうか?

是非、今回紹介したlineの交換方法とメッセージのスタートからやり取りまでを活用して下さい!

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です