酔って電話してくる女は「うざい?」 男性心理を探ってみた!


あなたはお酒に酔った時に彼氏や好意を持っている男性と急に話がしたくなって電話を掛けたことがありますか?

「私、電話を掛けたことがある!」って人もいるでしょう!

ですが、その電話場合によってはマイナスな印象を与えてしまっている恐れがあることを知っていますか?

今回は「酔って電話してくる女性はうざいのか?うざくないのか?」について男性側の心理を紹介します。

スポンサーリンク

酔って電話してくる女ってどうなの?


まずはお酒に酔って電話を掛けてくる女性はどうなのか?を一般成人男性にアンケート調査をした結果がありましたので紹介します。

アンケート調査をしたところ264人中「うざくないの回答が46%」「うざいの回答が54%」とほぼ半々な結果でした。

酔って電話を掛けたことがある女性は少し安心した結果だったのではないでしょうか?

確かにお酒に酔った時の方が素面の時よりも感情が解放されてしまいますから声を聴きたくなったら電話をかけてしまうのも分かりますよ!




酔って電話してくる女性は「うざくない」の男性回答


ココではお酒に酔って電話を掛けてくる女性は「うざくない」と回答した男性の理由を紹介します。

1.電話を掛けてくる時間が遅くなくたまにだったら問題無い

2.酔って電話を掛けてくるなんて「かわいい」なと思えればOK!

上記2つが「うざくない」と回答した男性側の代表的な理由でした。

やはり電話を掛けてくる時間帯や頻度が大人として常識的な許容範囲内であれば大丈夫なようです。

遅い時間や頻繁にお酒に酔って電話をかけてしまうとNGが出てしまうようです。

また、お酒に酔ったことによって声が聴きたくなってしまったなど甘えた感じの電話は男性は嬉しく感じるようです。

ですがコチラも節度を守って掛けるようにしましょう。




酔って電話をしてくる女性は「うざい」の男性回答


ココではお酒に酔って電話を掛けてくる女性は「うざい」と回答した男性の理由を紹介します。

1.正直な話、迷惑だし面倒臭い

2.自己管理がなっていない

上記2つがナシと回答した男性側の代表的な理由でした。

中々厳しい理由のように感じたのは私だけでしょうか?

確かに「何を話しているのか分からない」「自分だけテンション高い」「愚痴電話」だったりしたら幻滅以外の何物でもないですよね?

「迷惑で面倒」「自己管理ができていない」と思われても証がありません。

くれぐれもお酒に酔ったら上記の様になってしまう女性は男性に電話を掛けるのは気を付けた方が良さそうです。

スポンサーリンク

酔って電話をしても大丈夫そうな男性とは?


では、ココでは女性がお酒に酔って彼氏や気になる男性に電話をしても大丈夫そう幻滅されそうにない男性はどんな人なのか?を紹介します。

ズバリそれは「お酒を飲むのが好きな男性」です。

自分もお酒を飲むのが好きな男性であれば酔って電話してくる女性の気持ちを飲まない男性よりは分かって貰えることでしょう。

だからといって飲み過ぎて遅い時間にベロベロな状態で電話をするのはNGだということは忘れないで下さい!




まとめ


今回は「酔って電話をしてくる女はうざい?うざくない?」について男性心理を紹介しました。

男性側からすれば少しだけ酔ってる位でたまに電話をしてくる女性はかわいいと感じうざいどころか嬉しいようです。

一方、お酒に完全に飲まれてしまい酔っぱらい状態で電話をしてくる女は「うざい」と感じてしまいます。

難しいかもしれませんが、お酒を飲んで男性に電話したくなってしまった時には男性心理と自分の酔い加減を理解してから電話を掛けるようにしましょう!

でないと今後のその人との関係に支障をきたす恐れがありますので・・・。

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です