男が可愛いと思う女性のお酒の酔い方


あなたは飲み会や合コンに行った時に男性の前で酔っ払ってしまったことがありますか?

男性の前だと失態を見せてしまってはと思いお酒をセーブする人もいるかと思います。

確かにあまりにも酔っ払ってしまうと男性にだらしがない、酒癖が悪いと思われてしまいますが少し酔った位であれば逆に可愛いと思う男性も多いようです。

今回は男性が可愛いなと思う女性がお酒に酔った時の行動を紹介します。

スポンサーリンク

男性が可愛いと思う女性のお酒の酔い方


男性が飲み会や合コンなどで一緒に飲んだ女性を見て「この子可愛いな」と思ったお酒の酔い方TOP4を紹介します。

ボディータッチ

日常の生活の中でお酒を飲んでいない時、つまり素面の状態でボディータッチが多い女性は「下心があるの?」と思う男性は多いといわれています。

しかし、普段はボディータッチをしてこない女性がお酒に酔った時だけ軽く男性にボディータッチをしてくると男性は「可愛いな」と思ってしまうところがあるようです。

酔って顔が赤くなる

アルコールが入れば多くの人がお酒に酔い顔が赤くなるものです。

ですがお酒が弱い女性だと飲み始めて直ぐに顔が赤くなりますよね?

少し頬っぺが赤くなってる位の女性を見ると男性には可愛く映って見えるようです。




甘えてくる

普段は甘えてくることなんて無いのにアルコールが入って酔った時に「甘えてくる女性」は男性は可愛く思ってしまいます。

普段とのギャップを感じてしまうようです。

ですが、同席している同性の女性達からは上手くやらないと反感を買うので注意が必要です。

酔ってしまっているので自分でも分からないかもしれませんが男性に甘える場合には気を付けて下さいね!

少しおしゃべりになる

お酒が入り気分が楽しくなると口数も増えておしゃべりになるものです。

普段は普通かおとなしい女性がお酒に酔っていつもより話すようになると男性は楽しいし可愛く感じます。

ですが、ここでも注意してもらいたいのは「うるさい」のは違います!

お酒によってうるさい女性は正直嫌われます。

また、おしゃべりになるのは良いですが仕事の愚痴や人の悪口をいうのもマイナスイメージを与えてしまうだけなので絶対に止めておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ


今回は男性が見て可愛いと感じる「お酒に酔った女性」について紹介しました。

女性がお酒に酔うことで普段は見れない部分が見える、いつもと違うギャップを感じられると男性は可愛く感じてしまいます。

ですが、男性が可愛いと思うのは少し酔った、程々に酔った女性です。

大酒飲んで酔っ払っている女性は減点対象にしかなりませんし他のお客さんに迷惑がかかる場合があります。

他人に迷惑をかけると一緒に飲みに行った人達も恥ずかしい思いをするだけです。

最悪の場合には次回から誘ってもらえない恐れが起きるので気を付ける必要があると思います。

ほろ酔いくらいが男性ウケが良さそうです。

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です