プロモーション広告を利用しています

モテる女性にはこんな特徴があった!これぞ知得!

世の中にはモテる女性と残念ながらモテない女性がいます。

 

男性からも、女性からもモテるという女性がいます。

 

ですが、可愛い訳でもなく、綺麗な訳でもないのに何故かモテる女性がいるのも事実です。

 

この様な女性が何故モテるのか?

 

どんな魅力があるのかを今回は探ってみたいと思います。

 

この魅力が何なのかが分かれば、もしあなたが男性にモテる女性になりたいと思っているなら知っておいて損はない情報だと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

男性にモテる女性の10の特徴


まずは、一般的に男性が好む女性の特徴を10個紹介します。

 

この10個を知っているか知らないかであなたのモテ度がガラっと変わるといっても過言ではないでしょう!

 

是非、チェックして下さい。

 

 

1.笑顔

 

やはり笑顔が素敵な女性は人気があります。

 

もしあなたが男性だったとして女性を見た場合に、いつも仏頂面でいる女性よりも普段から笑顔を絶やさない女性だったらどっちが好みですか?と聞いたら間違いなくいつも笑顔の女性を選ぶでしょう。

 

いつも笑顔の女性の方が断然話しやすいですからね!

 

それだけ女性の素敵な笑顔にはモテ効果を発揮することができるのです。

 

 

2.ルックス

 

ルックスと聞いて「そりゃぁ私だって可愛く綺麗に生まれてきたかったわ!」と思われるかもしれませんが、そう言う意味ではないんです。

 

普段から容姿に気を付けているか、いないかは男性から見ても直ぐに分かってしまうものです。

 

過剰で下品な容姿は男性には引かれます。

 

あくまでも自然に嫌味がなく清潔感を感じられれば大丈夫です。

 

 

3.気が利く、心配りができる

 

仕事でもプライベートでも気が利いて、周りに気配りができる女性は男性からの人気は高いです。

 

男性は本能からか気が利いて、心配りができる女性を彼女や奥さんにしたいと思うものです。

 

 

4.聞き上手

 

これは女性側にも人気があるのですが聞き上手な人は人気が高いです。

 

男性も自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性を好きになる傾向があります。

 

楽しそうに聞いてくれると、もっと沢山話したくなるのも分かりますよね!

 

 

5.目を見てくれる

 

男性にモテる女性は男性と話しをする時にちゃんと目を見て話します。

 

以外と男性は女性と目に弱い生き物のです。

 

そこに笑顔がプラスされたらイチコロの男性は多いでしょう。

 

 

6.良い意味での謎

 

良い意味で謎めいた女性には男性は惹かれるもので、この人のことをもっと知りたいと思ってしまうものです。

 

何でも感でも自分からペラペラと喋る女性より、ちょっと分からない女性の方が探りたくなる感情が沸いてくるというものです。

 

 

7.気取らない

 

男だろうが女だろうが男女関係なく態度を変えずに同じように接する女性は人気があります。

 

よく女性だけの時と男性がいる時で態度が違う女性がいるじゃないですか!

 

アレ、賢い男性はちゃんと見抜いているもんなんです。

 

 

8.天然

 

ちょっと天然なところがある女性は男性は自分がフォローしてあげなくてはと思ってしまうものです。

 

あまりにも天然過ぎる人は言い方は悪いですが、ただの間抜け女にしか映らないので要注意です。

 

 

9.家庭的

 

どこか家庭的な雰囲気のある女性も人気があります。

 

これは男性心理としてこの人と一緒にいたら心が落ち着くだろうなと感じるのだと思います。

 

 

10.距離感

 

一定の距離感を保つ女性に男性は惹かれます。

 

近づくと離れ、離れると近づいてくる妙な距離感、動物でいうとネコみたいな女性に惹かれてしまう男性は多いです。

 

 

上記10個が男性が惹かれる女性の特徴です。

 

全部が当てはまらないとモテない訳ではなく、この中に当てはまる点が多い女性はそれだけ男性にモテる要素を持っているといえるでしょう。

 

また、当てはまるものが1つでも男性側のツボに入ってしまえばアプローチしてくる可能性もあるといえます。

 

 

 

スポンサーリンク

男性聞いた身近にいるモテる女性の特徴とは


先の章で男性が好きな女性の特徴を紹介しましたが、ココでは実際に男性の身近にいる人気のあるモテる女性はどんな人かを紹介します。

 

1.本当に良く気か効いて、周りへの気配りができる!

 

それが、わざとらしくなく凄く自然にできる女性。

 

 

2.誰と話しをするにも楽しい会話ができる女性は誰からも好かれる。

 

 

3.特に可愛いや綺麗ではないけど女性らしさをちゃんと持っている人は男性から好かれる。

 

 

上記の点から見ると、男性側もその女性を意識することなく自然体でいられて楽しく心癒されるものを持っている女性に魅力を感じるようです。

 

 

 

まとめ


今回は男性にモテる女性はどんな特徴があるのかを紹介しました。

 

可愛くなくちゃモテない、綺麗でなくちゃモテないではないことが分かってもらえたと思います。

 

もし、あなたが男性からモテる女性になりたいと思っているのであれば今回紹介した10個の男性を魅了する女性の特徴を参考にして自分の中に取り入れて男性にモテる魅力的な女性になってみるのはどうでしょうか?

 

 

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました