男性が好きな女性に見せる態度・これで脈アリかが分かる!


突然ですが、あなたが好きな男性があたなたに好意を持っているか気になりませんか?

実は男性が好きな女性にだけ見せる態度というものがあるのです。

今回は男性が好きな女性にだけ見せる態度と、あなたが好意を持っている男性があなたに好意を持たせる方法を紹介します。

スポンサーリンク

男性が好きな女性にしかしない態度


男性が好きな女性、好意を持っている女性にしかしない態度を紹介します。

あなたのことを好きな男性もきっとしてくるので参考にして下さい。

男性が好きな女性へのLINEや電話


1.積極的に連絡を取ってくる

男性は好きな女性や興味をもった女性には積極的に連絡をするようになります。

ですので突然連絡が来るようになったり、以前より連絡の回数が増えるようであれば相手の男性はあなたに好意を持っている可能性は高くなります。

2.LINEやメールなどで絵文字やスタンプを入れてくる。

基本的に多くの男性は絵文字やスタンプをやり取りの中で入れる人は少ないと思います。

まして、興味がない、好きでもない女性に対して絵文字やスタンプは勘違いされては困るので使わないようにするくらいです。

そんな男性があなたにLINEやメールをしてきて絵文字やスタンプを入れてくるということは特別な感情を持っていると判断してもおかしくないでしょう。

3.自分のことをアピールしてくる。

好きな人、興味がある異性には積極的に連絡を取ってくると説明しました。

そこで男性は相手のことも色々と知りたいけど自分のことも知ってもらいたいと思うものです。

ですので男性があなたに自己アピールを度々話の中に入れてくるようであれば好かれている可能性があるでしょう。

男性が好きな女性と食事をする時


1.好きな人と同じ動作をしてしまう。

好きな男性があなたに好意を持っているか判断するのに同じ動作をするか?チェックしてみて下さい。

気になる男性と一緒に食事に行く機会があったら、あなたが飲み物を飲む時など相手の男性も同じように飲み物を飲む動作をしたら気持ちも同調していると判断しても良いでしょう。

但し、一回だけとかだと偶然の場合もあるので複数回同じ動作をするか確認は必要です。

2.距離が近いと感じるか?

男性女性問わずですが好きな人とは精神的にもですが物理的にも距離を縮めたくなるものです。

ですので気になっている男性があなたと食事やお茶しに行って話す時など身体を近づけてくるかどうかをチェックして下さい。

以前よりも近い距離で話すようになっている場合には好きの感情も高まっているといえるでしょう。

3.男性は好きな女性にはご馳走したがる。

男性は好きな女性とカフェや食事に行った際にはご馳走したがります。

ただ、年齢が少し離れているとか上司や先輩だったりしたら好意がなくてもご馳走してくれたりするので安易な判断はいけません。

ですけど、デートのような感じで二人で出かけた時に食事をご馳走してくれたり、買い物で小物や雑貨などを買ってくれたりするようであれば間違いなくあなたに好意を持っているといえます!

スポンサーリンク

男性が好きな女性にする行動


1.男性は好きな女性にはリアクションが違います。

男性は好きな女性と話す時などリアクションが大きくなります。

興味がない女性と興味がある女性と話す時などの頷き方だけでも違うくらい分かり易いです。

ですので、あなたの好きな男性があなたと話す時と他の女性と話す時とのリアクションをよく見ることをおすすめします。

2.男性は好きな女性には常に気を配っている。

当然といえばそうなのですが好きな人には常に気を配ったり観察しているものです。

自然な行動なのですが、そこから会話を生み出そうとしてしまうのです。

なので、気になる男性が小まめにあなたのことを気にかけてくれてるなと感じたら脈アリかもしれません。

男性が好きな女性にする会話の癖


1.男性は好きな女性を何度も褒める癖があります。

男性は好きな女性と会話をすると「褒め言葉」を何度もいう癖があります。

普通であればあまり褒め言葉を何度も言わないものですが好きな女性との会話となると何度も言ってしまうのが男性なのです。

2.男性は好きな女性には何でも興味を示します。

男性は好きな女性の持ち物、ファッション、髪型など何にでも興味を持ちます。

会話の糸口が欲しいのもあるのですが、その人のことが好きだから興味を持って観察してしまうのです。

ですので小さなあなたの変化に気が付き話をしてきたら、その男性はあなたのことを相当好意を持っていると思っても間違いないでしょう。

好きな男性に好意を持ってもらう方法


では、ここからはあなたが好きな男性に好意を持ってもらう、振り向いてもらう方法を紹介します。

1.あなたから距離を縮める。

男性が好きな女性にする態度の中で紹介しましたが、その時の説明とは逆で、あなたから物理的な距離を近くとるようにしましょう。

話をする時の距離やちょっとした物を渡す時など今までよりも近い距離で接することで相手の男性は今までと何かが違うと感じるものです。

2.直球でなく部分的に褒める。

好きな男性に好意を持ってもらうのに直接自分の気持ちを伝えられれば苦労はしないのですが、そう中々気持ちを伝えられるものではありません。

そんな時には好きな男性の容姿でも内面的なことでも何でも良いので部分的に褒めてみて下さい。

相手の男性も褒められて悪い気はしないものですし、好意を持ってくれてるのかな?と思い始めます。

そうなると今までとは逆に段々とあなたを意識してくるようになるでしょう。

3.好きな男性の話を誰よりも楽しそうに聞く。

あなたが好意を持っている男性が自分のこと、生活の部分や趣味のことなどを話してくれている時は誰よりも楽しそうに聞いてあげましょう。

人は自分の話を楽しそうに聞いてくれる人には沢山話を聞いてもらいたいと思うものです。

自分に興味、好意を持ってくれていると感じてくれるので何か話してきてくれた時には誰よりも一番楽しそうに聞いてあげましょう。

まとめ


今回は男性が好きな女性にする態度について紹介しました。

如何でしたか?

読んでみて気が付いたと思いますが以外と分かり易い態度をとるなと思いませんでしたか?

是非参考にして男性の態度を見極めて下さいね!

また、あなたが好きな男性に好意を持ってもらう、振り向いてもらう方法も是非試して頂けたらと思います。


今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です