LINEのプロフィール画像これをやったら女の子に引かれるぞ!


LINEのプロフィール画像、あなたはどんな画像にしてますか?

どんな画像を載せようが自由なのですが、たまにちょっとコレ!?って思ってしまう人もいますよね?

今回は男性のLINEのプロフィール画像で女の子が思わず引いてしまう画像とは?を調べてみました。

是非、男性の方は女の子に引かれないように参考にして下さい!

スポンサーリンク

マメにプロフ画像を変える


誰にも注目されたい願望はあると思います。

また、気になる異性に気に留めてもらいたいと思うことからLINEのプロフィール画像をマメに変える人がいます。

しかし、男性がマメにプロフ画像を変えるのは女の子には逆効果のようです。

ましてや、自分の顔写真や全身が写る写真などをマメに変更しても女性には「何なの?」「また変えたの?」「どんだけ自分が好きなの?」って感じになってしまうようです。

タレントかよ!?


案外、凝りだすと男性の方が凝ってしまうのかもしれませんが、タレント風に自撮りしたプロフィール画像を載せている人もいますよね?

光の加減、顔の角度、サングラスなどの小物も使ってなどなど。

格好良く見せたい! 気を惹きたい!という気持ちは分かります。

タレントさんなら受け入れられるのですが一般男性がそれをやると女の子には引かれます。

「どんだけ良く見せたいんだ!」「ナルシストかよ!」と思われてしまいますし、下手すると共通の知り合いの女性達から陰で笑いのネタにされる恐れがあります。

本当に気を付けた方が良さそうです。

スポンサーリンク

撮影場所もアピール


これも多くの勘違い男性がしてしまうプロフ画像の逆効果例なのですが、それは「撮影場所」です。

インスタグラムでいう「インスタ映え」と似たようなものですが、いかにも「アピールしたいんだな」と思わせる背景の場所で、しかも自分が写っている写真をLINEのプロフ画像に使っている人です。

もう、こうなってしまうと自己満足の世界になってしまうので自分では満足かもしれませんが女性から見るとドン引き以外の何ものでもなくなってしまうようです。

筋肉自慢


最近のマッスルブームの影響もあるのだと思いますが上半身が裸の写真をプロフ画像に載せている男性もいます。

ナルシスト以外の何者でもないでしょう!

自慢したいのは分かりますが女性にとっては100歩譲ってもプロフ画像が裸の男の写真を受け入れてくれる人は少ないでしょう。

ましてや、自分では鍛え上げているつもりでも傍から見たらそこまでと感じてしまう中途半端な身体をプロフに載せられても笑うしかありません。

お願いですから服は着て下さい!

ラブラブは良いのですが・・・


彼女と一緒にプリクラで撮った写真や、ペアリングの写真など、仲が良くラブラブなのは良いことです。

ですが、そのラブラブぶりをLINEのプロフィール画像に載せるのは如何なものでしょうか?

幸せなのは分かりますが自慢されても印象が悪くなるだけです。

暫く経って別れでもしたら、それこそ笑い者になってしまいますから程々にしておきましょう!

まとめ


今回は女性が引いてしまう男性のLINEのプロフィール画像について紹介しました。

読んで頂いて分かると思うのですがナルシストの男性が記事のようなことをしている傾向があります。

女の子に引かれたくなかったら、今一度よく考えて「嫌味じゃないか?」「ナルシストでないか?」「自然であるか?」を確認してからプロフ画像に掲載することをお勧めします。

是非、今回の記事を参考にして好印象を与えるプロフ画像を掲載して頂ければと思います。

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です