飲み会でモテる女性がしている6つのこと


気になる男性が出席している飲み会に参加!できたら気になる人に好印象を与えたいものです。

では、モテる女性というのは飲み会でどんなことをしているか知っていますか?

今回は男性から見た「飲み会でコレをしている女性はモテる!」を調べてみました。

飲みの席で男性が好印象を得た女性の振舞いをまとめてみました。

是非、気になる男性が参加する飲み会の時の為に参考にして下さい。

スポンサーリンク

楽しそう・笑い


飲み会で男性の話を楽しそうに聞いてくれて笑ってくれる女性はポイントが高くなります。

女性も自分の話を聞いてくれて、楽しそうに話を聞いてくれる男性がいたら嬉しいですよね?

全く同じことです。

しかし、気になる男性と話すだけではなく、飲み会を楽しんでいるなと感じられるように見られるのがベストです。

でないと不自然になり周りにバレバレになってしまいます。

気遣いができる


料理の取り分けや飲み物のお替り、料理が無くなってきた頃合いを見てメニューを差し出すなど気遣いができる女性はやはり好印象をあたえるのでモテます。

文章だけ見てしまうとホステスかよ!って思ってしまうかもしれませんが、男性はそんな女性をよく周りを見ていて気遣いができる人なんだなと評価します。

また、モテる女性はコレをさり気なく実践しているので、実際にそうかモテる女性が出席する飲み会で観察してみて下さい!

きっと納得できるはずです。

皆で楽しむ


飲み会で好印象を持たれる、モテる女性は自分中心の楽しく盛り上がるような話はせずに、参加している皆が楽しく盛り上がる飲み会にしようとしています。

やはり周りを見ていて全員が楽しめるよう気を配れる女性は人気があります。

ただし、ただ盛り上がれば良いという訳ではないようで、うるさく騒ぐような女性は男性にはマイナスな印象しか与えないので、その辺は注意して下さいね。

良い感じの楽しい雰囲気になるよう意識する必要があります。

スポンサーリンク

自然なテクニック


これは良く効くアイコンタクトとボディータッチなのですが、あくまでも「自然」にできるかがポイントになります。

自然にできるようになればモテる女性、そして気になる男性に好印象を与えることができるでしょう!

あからさまなアイコンタクトやボディータッチだと相手にも周りにもバレバレになります。

また、好意を持っている男性も困ってしまう場合もありますし、マイナスイメージを与えてしまう可能性もあります。

気になる男性の隣や向かいの席に座れる機会があったらボディータッチやアイコンタクトをさりげなく試してみて下さい。

その際には「自然に」を忘れないようにして下さい。

上手にアピール


飲み会では気になる男性ともっと話がしたいアピールしたいと思うのは自然なことです。

しかし、デートではなく飲み会なので空気を読まないと逆効果になる恐れがあります。

飲み会に参加している人達への気配りをしつつ、お気に入りの男性には少しだけ特別な気遣いができる女性が実はモテる女性なのです。

まとめ


飲み会でお気に入りの男性から好印象を得る、または飲み会でモテる女性になる為には、いくつかのノウハウが必要なんだなと分かって頂けたと思います。

2人だけのデートではなく、周りへの気配り気遣いをしながらのモテる女の振舞いなので慣れないと面倒だなと思ってしまうかもしれません。

しかし目標はモテる女、気になる男性に好印象を与えることです!

少しずつあなたができると思うことからチャレンジしてみて下さい。

あくまでも「自然に」を意識してあなたの魅力をアピールして下さいね!

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です