中野区で日焼け天サロなら中野セントラルパークでしょ!


今年も暑い夏が来ました!

夏といえばやっぱり日焼け!

小麦色の肌にしたいですよね!

そこで中野区、または中野区周辺にお住まいの方で近くで気楽にしかも無料で日焼けができてしまう中野セントラルパークを紹介したいと思います。

中野区、杉並区在住の方でプールも楽しみたい!という人は【杉並区で日焼け天サロなら和田掘公園プールでしょ!】という記事も書いておりますので一緒に読んで頂けたらと思います。

スポンサーリンク




中野セントラルパークが日焼け天サロにおすすめな理由


中野セントラルパークがどうして日焼け天サロにおすすめなのかを紹介します。

中野区内は都内23区の中で緑が少ない区で知られています。

公園はあっても小さく日焼けができるような公園ではなく本当に小さな子供を少し遊ばせる程度の公園しかありません。

そんな中野区でも唯一と言って良いほどの芝生があり広さがあるのが中野セントラルパークなのです。

芝生の上にレジャーシートか大きめのビーチタオルを敷いて日焼けを楽しむことができます。

中野セントラルパークのトイレや飲食事情は?


中野セントラルパークに日焼けしに行ってもトイレや飲食関係が充実していないと困りますよね?

安心して下さい!

公園、芝生を囲むようにコンビニ、ファストフード、飲食店が並んでいますので持っていく物はレジャーシートかビーチタオルだけで大丈夫です。

また、気になるトイレ事情ですがそこは立派な公園だけあって大きめの公衆トイレも完備されています。

中野セントラルパークでの天サロ日焼けの狙い目はいつ?


中野セントラルパークでゆっくり日焼けをしたいのであれば平日に行かれるのをおすすめします。

週末などは家族連れのピクニック利用が多いので1人で行くと落ち着かないかもしれません!

ご家族や友人と行かれるのであれば楽しく日焼けを楽しむことができるでしょう。

スポンサーリンク




中野セントラルパークは自転車は置けるの?


中野セントラルパークに天サロ日焼けをしに行かれる場合、多くの人が近場の人だと思います。

徒歩圏内で歩いて行ける人は良いですが自転車で行かれる人は駐輪できる場所があるのかが心配ですよね?

こちらも安心して下さい!道路を挟んだ向かい側に中野四季の森公園地下自転車駐車場があります。

中野セントラルパークへのアクセスは?


中野セントラルパークへのアクセスを紹介します。

中野駅北口からなら徒歩で約5分です。

詳しい道順は中野セントラルパークのコチラのページからご覧下さい。

まとめ


今回は中野区内で天サロ日焼けをしたい人に中野セントラルパークをおすすめさせて頂きました。

中野区内で唯一、芝生の上で日焼けができる公園です。

芝生を囲むようにコンビニ、ファストフード、飲食店そして公衆トイレもありますので快適な天サロ日焼けを楽しむことが可能な公園です。

周辺にお住まいの方で天サロ日焼けスポットをお探しでしたら中野セントラルパークはおすすめですよ!

今回の記事が快適な生活を送るお手伝いになれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です